//Original JQuery
イベントリアルイベント

くつろぎの灯。隅田川が一望できるリバーサイドビューで 職人が握る お寿司と日本酒を楽しむ会 【東京・日本酒会&寿司会】

Pocket

募集中【リアル日本酒会・寿司会】

2023年6月18日(日)17:45~21:00 浅草

くつろぎの灯。隅田川が一望できるリバーサイドビューで 職人が握る お寿司と日本酒を楽しむ会 【東京・日本酒会&寿司会】

6月 18日(日)の夜 、浅草にある多数のMediaに紹介されたお店を貸し切って、着席形式の日本酒パーティーを開催します。

美しくきらめく夜景とともに、落ち着いた空間で、職人が握るお寿司を楽しみながら、会話を深めませんか?

熟練の職人による実演パフォーマンスは、旬の魚や野菜など極上のネタを握って会場を盛り上げます。

夏空にピッタリ日本酒をみんなで楽しみましょう。

初めてでもお一人でも楽しめます

Eu-LAKAが主催する日本酒会は、シェフが作る料理と日本酒を楽しみながら、参加者同士で交流する着席形式の日本酒パーティーです。

今回提供する日本酒は、夏空が似合う「夏においしく飲める日本酒」10種となります。

  • 白ワインのような酸味の効いたスッキリとしたお酒
  • フレッシュな味わいが楽しめる生酒
  • キリツと冷たい原酒をロックで!
  • にごり!?

夏の暑い日のさらりと喉を潤すお酒をみつけてください。お寿司は、前回の赤坂日本酒会で好評だったと寿司職人さんに握って頂きます。芸能人やスポーツ選手、有名なYouTuberにも愛される気さくな職人さんです♪

楽しむことが目的ですので、日本酒に詳しい必要はありません。お寿司と日本酒のコラボ会、是非ご参加ください。

イベント詳細


日時 2023年 6月 18日(日)17:45~21:00
17:30より受付開始 ※遅れてのご参加もOKです
会場 和色 -WASHOKU- 浅草店
東京都台東区雷門2-1-13 2113雷門ビル 5F、6F
(地図はこちら)
会費 10,000円(税込み)
会場にて現金でお支払いください
参加資格 どなたでも(未成年の方はご遠慮ください)。
平均的な会では20代が2割、30代が6割、40代が2割という年齢構成です。
お願い:宗教、ネットワークビジネス、生命保険、他のイベントなどの勧誘・営業が目的の方は参加をご遠慮ください。
形式 着席形式の日本酒会です
日本酒 「夏においしく飲める日本酒」10種類 (銘柄は当日発表)
スタート時に全て開栓、飲み放題
お食事 寿司職人による握り寿司をその場で提供
募集人数 15名
ドレスコード ドレスコードは特に設けていません。
おしゃれをしていらっしゃる方も歓迎です。
申し込み期限 6/13(火) 終日
満員となり次第、申し込みを締め切ります
キャンセルについてお申し込みの人数に合わせて食材を準備するため、6/14(水)以降のキャンセル、無断欠席の場合はキャンセル料を100%頂きます。キャンセルの場合は、お申し込み時に届くメールにて返信する形でご連絡ください。

和色 -WASHOKU- 浅草店

〒111-0034
東京都台東区雷門2-1-13
2113雷門ビル 5F、6F

アクセスマップ

https://goo.gl/maps/SMxiGH8gLdPGo84G8

最寄り駅:

東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩1分
都営浅草線 浅草駅 徒歩3分

よくある質問

Q: 途中参加・途中退席は可能でしょうか?

A: 可能です。

Q: 初参加なのですが、皆さまお知り合いが多いのでしょうか?

A: ほとんどの方がお互いに初対面です。ご安心ください。

Q: 申し込んだのに申し込み完了メールが届きません。

A: お申し込み時のアドレスが間違っていた可能性があります。こちらのページからお問い合わせください。

Q: 急遽参加できなくなりました

A: お申し込みの人数に合わせて食材を準備するため、6/14(水)以降のキャンセル、無断欠席の場合はキャンセル料を100%頂きます。キャンセルの場合は、お申し込み時に届くメールにて返信する形でご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう